1+5+4

 - 

06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

京都京都っ(・∀・)

20日を早番にしてもらえばいいんじゃんって結果になった(・∀・)
ので安価な夜バスで行く
帰りだけ新幹線ー

お誕生日がきて25になってしまったよorz
四捨五入30は凹む
早く隠居したい…

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

デザイン

久しぶりにいじったら、何がどこにあるのか分からなくなってたー
サイトデザインとか出来なくなってそう(´・ω・)

とりあえず背景を根岸競馬場にした

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

明けたよっっ!!!!

平成23年ですって(・∀・)

年跨ぎはコンビニに居ました
大晦日にビジホに居ました

コミケ楽しかったー
色々回れたし、コス広場とか見られたし
てか売り子らしい事してない気がするんだけど…(´・ω・)
申し訳ない

今年はもうちょっと更新しよう
とりあ、予定とか

1月
27日の準備が0です\(^o^)/
急いで自分←

2月
施設点検だかで連休あるからどこか行きたいなー

3月
ましゃはるさん(・∀・)
髪の毛お切になったそうで、湯川スタイル希望です

つかブログ減らすかまとめるかするかないい加減…

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

むしろ

月報…

最近の事ー

とりあえず今日は京はやしや行ってきたー
抹茶パフェーうまし(・∀・)

IMG_0663.jpg



お店の座席が白玉っぽくて可愛いんだよね
丸丸しててさ


んでお昼はつけ麺食べてきた
並みで1.5てなんぞ
1でいいじゃん1でーヽ(`д´)ノ
残しちゃったよまったく…

IMG_0656.jpg


んで数日前にバイク納車してきた
頑張って上手になるー
色々行きたいっっ!!!!!!!!

IMG_0650.jpg


タンクの塗装って高いよなー
ミルクティー色のタンクが欲しい
無いかな、安価で




[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

箇条書き近況

仕事
今の所ストレス皆無続けられそうだ
前の所より朝早いしきついけど、人がいいからすっごい楽
iPhoneの電波入らないのが難点です
電波塔建てる話しどこいったのーーーーーーー

買い物
買いたい物に上がってたのは給料出て一通り変えたので
物欲停滞
花柄ワンピが未だ買えてないけどまぁその内
レストの花柄ワンピが可愛いなー
めろめろ
でも心臓痛くなるくらいの服が欲しい

アキバ
超久しぶりだったよーーーーー
目的のペンタブは無くてデモ機も無かったんだけどね
光麵でぷりん買った
魔法のぷりん
マルデナポリのプリンが上位だったんだけど
光麵>マルデナポリ>モロゾフ
な感じ
会ってみたいなって思ってた人とも会えたし
充実ですた
そして物欲に耐えた(笑

PSP
中古ソフトをちょろっと買ってやり始めましたー
アイルーしか持ってなかったしね
*KINGDOM HEARTS Birth by Sleep
*ぼくのなつやすみ なぞなぞ姉妹と沈没船のひみつ
*無限回廊

無限回廊,結構頭使う
穴から落ちる落ちる
だまし絵は好きだけど、またちょっと違うのね
でも面白い

ぼくなつはアイルーっぽい
のんびりしてる
沈没船がまだ見つからないけど

キンハーはてっきりソラをプレイ出来ると思ってたら
その前の話しだった訳で
とりあえず、スイーツ脳な白雪姫送り届けて、ボス戦で詰まってます
上手く回避出来ないよ(´・ω・)

ブログ内の記事も整理整頓してみたよ
ホント、何年書いてるんだって思うけど
確認したら6月で6年だ
最近はそんなこまめに書いてる時間無いけど

映画の感想とかはこっちに回すようにしようっと

髪乾かして寝るー
しゃんぷーのにおいがするー

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △
