FC2ブログ

1+5+4

 - 

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

明けました21日目

今年も喪中でしたよー
うっはしょいヽ(´∀`)ノ

今日は友達とランチ+お買いものしてきた
友達ん所のちびが懐いてくれてるんで非常に楽しいです
カレー食べさせた
可愛いお


んでそのあとイオン行ってきた
結構うろうろした
で、axesでワンピとトップス買ったー
友達もワンピ買ってた
人と買い物行くと財布の紐が緩くなるよね(・ω・)
二人して同じ服屋で買い物してもーたよー

帰って来てから、本日はおかんが帰りが遅いので御飯の支度開始
作り始める前に帰ってきちゃったんだけどねー
こんにゃく炒めは難しい(´・ω・`)
次はもっと時間掛けて炒めよう
あと、ごったにうどん作った
御飯もっと上手においしく作れるようになりたいなー

ダイエット少し早くしようかなって、おもたけど、予定考えると
やっぱり月末になりそうだ
二回目ーマヨグイニットー
一回目より落ちてくれ!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △
トラックバック
トラックバックURL
→http://bxa.blog2.fc2.com/tb.php/790-0ecc0c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。