1+5+4

 - 

05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07



[edit]

tb: --  /  cm: --    top △

うさぎドロップ

見て来たよー

可愛かったまなちゃん可愛いーーーーーー((*´Д`))

いちおう反転しておきます



キャスティングとストーリは良かった
実写系は好きじゃないけど、これはアリ!!!
設定は漫画より大吉と妹が歳若くなってる
妹役は桐谷さん
可愛い大好き((*´Д`))美玲たま((*´Д`))

ただ、大吉の妄想が所々入っててちとうざかった
話の内容的には2巻位まで

ちび二人が迷子になった時皆いっしょくたになって探すシーン良かったな

桐谷さんの彼氏役がなんか苦手ですた


レンタルになったら借りる、もっかい見たいって思える(・∀・)

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

スゥイーニートッド

とりあえずバットエンド過ぎて報われない
復讐、悲恋…最後が切なすぎなんだ

時代背景は19世紀ロンドン
衣装がステキ
画面に色は無いけど、あの時代の服て華があるし、品格がある
ステッキ、ハット、スーツ、コルセット、ボンネット、バッスルかクリノリンで膨らませたスカート
良いです(*´∀`)
てか白ロリでボンネットを白人の方が着ると本当に可愛い
ロリてカテゴリでいいのかなあの服て

風景もCGとはいえ、良い感じ、画面全体がモノクロで彩られてて、そこに血潮が吹き飛んで
まぁ首切った所であんな派手にはいかないと思うけどー、サイコの傘で血潮避けるのを思い出す

無差別殺人なわけなんですがね、あれは個人的には好きじゃないのー
理由を持たないのは、映画であっても苦手です

人肉パイとか、カニバだよなー、都市伝説とかでもあるよねー
首掻き切るところとかもち、描写あってもいいなー
パイ作る所とか
描写は無かったけど、死体切断と解体ね
ハンニバルであった描写位が好きだ(危険

雇われ少年の一途な感じは非常に切ない
夫人を思う余り、最後は自分で手を染めてしまって
あ、オーブンに押し込まれた夫人の所は流石にちょっと…焼死体好きじゃない


とりあえずそんな
映画見終って凹むとか、デスノの後編並
あれはどーしょもない理由だけどね

てか見る前はジョニの役がネクロフィリアだと思ったんだよね、大外れ

手冷えた(´・ω・`)
寒い
もっと近くに映画館欲しいなー

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

サマーウォーズ

昨日見てきた(*´ω`)

時をかける少女もちょっと前のテレビ放送でみたんだけど
それより良かった
てかスクリーンで見るとやっぱり違う

絵がエヴァの人なんだけど…話の内容が明るくて、違う絵に見える不思議

ストーリーも分かりやすかったし
後、あれだほら
自転車で坂下りながら「あーーーーーーーーーー」って感じ
甘酸っぱい
なんぞあれ(つД`)。・・゜。
涙腺緩んだよ
DVD欲しいお

後、OZの構想がすんごいちゃんとしてた
あれ面白そうだな
アバター機能のある、サービスは一杯あるけど
全世界共通 ってのは無いし

胃が調子悪いからさっさと寝よう

ぺちこーとぱんつ欲しい

[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △

パフューム

途中まで見てたんだけど、つまらん(´・ω・`)

テンポはあるんだけど、主人公が苦手
孤児の設定なんだが、だめだ…

スクールオブロック の方だけ見て返そう


んで友達と鍋しながらゲームの話だのなんだのしてて
PSP欲しい って話をしてて
うちに一個ソフトがあるんだよね、妖怪大戦争の←
DSよりも相互性あるし
後やりたいソフトがDSより多い
グリムゾンルームと、どこいつ辺り
PSP…
1000 2000 3000 てあるけど、2000がカラーバリエ多くて可愛い
ローズピンク欲しいかラベンダーホワイトかパールホワイト

…はじめてのPSPてページ
対象比較 ひよこ

何かおかしくね??

んーむ
キングダムハーツもあるっぽい?
電気屋さん眺めに行ってこようっと


[edit]

tb: 0  /  cm: --    top △
